2012年02月01日

バイト終了後

バイトが終わった後、パパさんに
メールを入れました。
その後、頂いたお弁当を持って
バス停に向って歩いていきます。
バス停まで雪がなければ15分ぐらい
かな?
だけど、今は凍っている上にさらっと
雪がのっている感じなので気をつけて
歩かないと転びそう。
何度が滑りながらも何とか転ばずに
バス停までたどり着きました。
意外と時間がかかって、30分ぐらい
バス停までかかってしまった。
バス停についてバス時間を見ると
10分ぐらいまてばバスがきそう
です。
金曜日の夜はかなり冷えているようで
結構寒かった・・・

バスが来て、バスに乗りました。
道がガタガタになって凍っているので
バスが凄く揺れました。
本当に席に座っていても手すりに
つかまっていないと危ないぐらいに
ゆれます。それなのに運転手さん
スピード出しすぎなのではないかな?
って思うぐらいでした。

いつものバス停で降りて、家まで
15分。家に着くと子供たちが
待っていてくれました。
家に着いてパパさんに家に着いたこと
メールしました。
寒かったので直ぐにストーブをつけて
あげ、トイレシートを片付けました。
それから自分も着替えをして
ご飯を食べることにしました。
パパさんからメールが返ってきて
まだ一次会だとの事でしたよ。
ご飯を食べ、少し落ち着いて
時計を見るともう、11時です。
posted by eae at 09:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。