2011年11月15日

動物園

動物園に行きました。
千葉市にある動物公園ですが、行くまでの車の中で感じた日差しがきつくてきつくて、
何故に11月でこの気候・・とびっくりです。

また、ついて、木々と動物の中に入っていくと、ものすごい睡魔と気持ちよさが襲ってきました。

なんでしょうこれは・・
皆さんも、森林浴の中で眠たくなったことありませんか?

昨日は特に、やばいくらいにクラクラしました。
帰りの車の中では爆睡状態であり、主人も途中車を止めて寝ていました。

地球温暖化やアセンションや、地震や天変地異で、これからどうなるのかなぁと思います。
日の光が強いため、トマトちゃんたちも、まだまだ花を咲かせて実をつけているんです。
3日に1度は収穫して、まだまだ一緒にいようねと語りかけています。

うーんなんだか不思議な日々だけど、頑張ってついていこうと思います。
デトックス効果かしらないけど、風邪もひきかけていますので、気をひきしめて。。
posted by eae at 09:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。