2011年06月17日

中古のものの魅力は。・・・・

中古のものの魅力は。・・・・



いつも歩いている近所に、大きな家具屋さんができました。

ビルの中の1階から5階までが、家具やさんなのです。

でも、どうやら新品の家具ではなくて、中古の家具のようです。

どこかで使われた家具を集めてきて、販売しているみたい。

私もまだ詳しくはお店の中を見ていないので、詳しいことはわからないのですが、中古専門の家具屋さんのようですね。



最近は、家具だけではなくて、いろいろなものの中古の品が売られています。

あなたは、よく利用しますか?

私は、どうしてかはわからないのですが、中古のものは苦手なのです。

ほとんど、中古のものは買ったことがないですね。



洋服とかも、わざわざ中古のものばかりを買っている人もいるでしょう。

汚れた感じが、おしゃれなんでしょうね。

けれども、私は中古の洋服は1枚も持っていないな・・・



中古の魅力は、なんといってもそのお値段にあるのではないかな?

安いということは、今の時代にはうれしいことですよね。

しかも、みんなが中古のものを使っていたら、そんなには中古のことが気にならなくなってくるかもしれないですね。

私も、何か中古のものを使ってみようかな?

でもなんだか、その気にならない私なのでした・・・

どうしてかな?
posted by eae at 16:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。