2011年06月14日

新婚旅行の行き先

新婚旅行の行き先

新婚旅行の行き先を決めるのは、
結構簡単そうで難しいことではないでしょうか。

今私はその問題に直面していまして、
なかなか行き先が決まらなくて困っています。

まず新婚旅行に行く目的の一つは、夫婦となってはじめての旅になるわけで、
そこでの食事、行動、経験、いろいろまわった都市などは、
すべて思い出の大切な一ページに刻まれるのです。

比較的こういうのって女性のほうがこだわりを持っていそうですが、
私たちの場合、旦那である私のほうがいろいろ考えているみたいです。
夫婦同じモチベーションじゃないとなかなかなうまくことが運ばないのも、
普通の旅行と違って新婚旅行ならではのことなのかもしれません。

友達が、いろいろ決まるまでは結構喧嘩したよって
いっていたのもなんだかわかる気がします。

しかし、その壁を乗り越えて、
いろいろ自分たちで決めたことが実行できれば、より絆は深くなると思います。
また、旅行での楽しみもたくさん増えますしね。
行き先ひとつで、夫婦のなか、これからの夫婦間、思い出など
いろいろ変わってきますので、喧嘩はするとおもいますが、
楽しく決められるといいですね。

どちらかがうまく誘導してあげるといいでしょう。
ぜひチャレンジしてみてください。
posted by eae at 14:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。