2011年05月18日

迷惑メール

最近というか3日位前から突然携帯に、
得体の知れない人たちから凄い内容の
迷惑なメールがバンバン入って来るように
なったんですよね。
携帯ではネットはやらないし、
アドレスは友達にしか教えてないから
漏れるはずがないのに、
どこから流出したんでしょうね。
もう気持ち悪いし、うるさいし、
放っておいたら収まるかな?と思って
いたのですが、そんな気配はないんですね。
もうアドレス変更しかないですかね。
受信拒否もできると思ったんですけど、
方法がいまいちわからないんですよね。
docomoショップに行って相談
ですかね。
何とも次から次へと面倒なことが
起こるものです。

ここ数日パソコンにかじり付きだったので、
気が付くと後ろを見渡したら、
家の中がぐちゃぐちゃです。(汗)
洗濯ものは溜まってるし、キッチンは
乱れているし、リビングは子供たちの
脱ぎ散らかした服が散乱しています。
ゴールデンウイークどころじゃ
ありませんね。
一気にテンション下がりまくりです。

とりあえず携帯の問題を何とかしないと、
気分が悪くて仕方がありません。
とりあえず今日はdocomoショップに
お出かけかな?
旦那さん新しい携帯が欲しいって言ってたし、
ついでに見てきましょう。
posted by eae at 21:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。