2011年05月12日

あなたは好き??絶叫マシーン!

遊園地などの絶叫マシーン、あなたは好きですか?

私は、どうも苦手ですね。

あまり、自分から乗りたいとは思いません。



でも、好きな人もたくさんいます。

あれは、少し信じられないような気がします。

あの乗っているときのスリル感や、心臓がどきどきする感覚がたまらないのでしょうか?

特に、女の子の方が、絶叫マシーンは好きだという話を聞いたことがあります。

男の子は、意外に高いところや怖い思いが嫌いな人もいます。

けれども、女の子はそういったものが好きらしいですね。

何か、男女で大きな違いがあるのかな?



「怖いもの見たさ」という言葉もありますから、絶叫マシーンが大好きな人の心境は、それに当てはまっているのかしら?

それとも、何か別のことがあるのかな?



遊園地も少しでも怖い絶叫マシーンを作ったら、お客さんがたくさんきてくれますから、何とかして新しくて人気になるマシーンを作ろうと考えていますね。

日本中、世界中に絶叫マシーンが誕生しています。

本当に好きな人は、世界中の絶叫マシーンに乗りに行くみたいですね。

言葉も通じなくて、外人さん向けに作られた絶叫マシーンは、よけいに怖そうな感じがします。

言葉が通じない異国の絶叫マシーン・・

はらはらどきどきしそうだな・・
posted by eae at 19:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

