2011年01月04日

忘年会で、新年会で胃腸がやられた方

みんなさん、こんにちは。
2011年になりました。
しかし、年末の忘年会から新年会まで、飲み会が続き、
胃がやばいという人も多いのではないでしょうか。

正直、私もやばいという感じです。
そういった胃のむかむか具合を考えると
絶対からだのことを考えていないのがわかります。

私は、家族のためにも長く行きたいと
思っておりますので、胃腸の調子がわるいときは、
病院にはいこうと思います。


そんなわけで、七草粥を食べて
食べ過ぎてしまった正月、寝正月ボケを取り除いて
ますます発展していきましょう。

みなさんも、胃腸お大事に
日本人は胃腸がよわいなんていいますが、

こういった飲み会の風習など、会社関係であるからではないでしょうかね。
日本以外の国は、楽しく飲みたい人といくじゃないですか、(勝手な想像)
日本は、飲み会というのは、仕事の一環であることも
多々ありますので、そのあたりは改善されて欲しいものです。
posted by eae at 18:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

