2010年12月17日

スケベが家電製品を広める

家電製品の大半は生活には不要な物だと言えます。

中には生活必需品と言われる家電製品もあるわけですが、
実際のところテレビだって炊飯器だって洗濯機だって不要な物ですよね?

生活が便利になるから、誰しもが保有しているだけだと思います。

だって100年前はテレビなんて存在していなかったはずですし、
ご飯だって炊飯器ではなく、竈を使っていたわけです。

衣類も洗濯板を使って洗っていたのですから、
テレビなどが必ずしも必要な家電か?と言えば、
少なからず違うと思います。

ただし私も当然の様に保有しているわけですが、
結局、楽を出来るから皆、そういった製品を保有しているんですよね。

さて家電の中には普及率が爆発的に多いものが幾つかあります。
前述したテレビしかり、パソコンしかり、携帯電話しかり。

そしてテレビを持っているのであれば、
セットとしてビデオデッキやDVDレコーダーを保有している人も多いでしょう。

そんな普及率の高い家電製品ですが、
その多くは男性の「エロ」が大きな影響を与えていると、
昔から囁かれていますよね。

テレビでスケベな番組を見たいがために、
大金をはたいて自宅にテレビを導入した人もいるでしょう。

同じ理由からパソコンや携帯電話を購入した人も少なくないはずです。
携帯電話はちょっと違うかもしれませんが。

そのため世の男性が買えば、中には家族を抱えている男性もいるわけですから、
いつの間にか一家に一台の家電製品へと繋がっていくわけです。
posted by eae at 17:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

