2010年11月16日

受験終了

受験がついに終わりました!
長かった潜伏期間とも
ついにオサラバですよ(笑

しかし、合格しなきゃ意味がないんですが
合格できる確率の方が低いという・・・^^;

受験が終わったので受験当日の状況を
お話ししたいと思います。

まず受験は一番最初に
個人面接がありました。
自分の受験番号は12番でしたので
よっしゃー絶対一番最初にならない!
と思っていたら、
集団面接の1番最初が1番で11番まで
順番に行い、集団・個人が同時進行なので
12番の私が1番最初に
個人面接を受けることに・・・
ひぇぇ・・・

面接の練習はしたし大丈夫!とおもって
部屋に入ったのですが、
面接官の先生が3人居て、
その中でも真ん中の女の先生の
貫禄と言うかオーラが凄かった。

色々質問をされるかと思ったら
志望理由、ボランティアをしていたか、
行事のこと、管理栄養士になれたら
管理栄養士の仕事はといった感じでした。

管理栄養士の仕事内容、
上手く答えられなかったんですよね。
それどころか、管理栄養士になったら
何をしたいかまで言ってしまいましたし・・・^^;

そのせいで、あなたが
管理栄養士になりたいのはわかったから
管理栄養士がどういう仕事か教えてください
と言われてしまいました。
これは大きくマイナスだろうなぁ・・・
posted by eae at 18:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。