2010年10月05日

S-1グランプリでNON STYLEが優勝

NON STYLEがS-1グランプリで優勝しましたね。
お笑い史上最高の優勝賞金1億円を手にしました。
NON STYLEは今までにもM−1などで
高額賞金を手にしたことがありますが
今回は流石に戸惑っているようで
ブログに悩む様子を綴っていたようです。

1億円ですか…すごいですね〜

S-1バトルはソフトバンク主催のお笑いコンテストで
コントやネタなどを3分以内にまとめた映像で
エントリーするのが特徴だそうです。
09年3月からスタートしました。

ツッコミ担当の井上裕介さんは、ブログの更新で
「本当に、ありがとうございます!」と…。
08年の「M-1グランプリ」優勝の時と同じく
自分たちが優勝すると思っていなかったので、
「まだ夢を見ているような感覚」だとか。

1億円という額は「ぶっちゃけ、現実味のない金額」で
優勝直後の会見では「無料ライブをやりたい」と話しています。

「自分のためにどう使えばいいかもわからないし
何より自分のためには使いたくないので
ファンのみんなと分かち合えたらなぁっと思います」と
話しています。

素敵ですね。

最近もよくテレビで観ますよね。
やっぱM-1効果はすごいですね。
posted by eae at 18:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。