2010年09月13日

プチダイエット

度々ダイエットと
挫折を繰り返してる自分ですが
再びまたダイエットをすることにしました。

ダイエットと言ってもプチダイエット。
外食や間食をしないというものです。

ここのところ、毎日のように
外食に行ってました。
ですので、外食を控えるだけで
だいぶカロリーを抑えれるでしょうね。

定食を食べるより、自分でオムレツなどを
作る方が安いし低カロリーですしね。

それに、肉ばかりで野菜も少ないので
体調的にも問題がありすぎでした。
もっと野菜、そして魚を中心に
食べていこうと思います。

ダイエットには運動もかかせませんね!
運動という運動はしませんが、
一日二回、ぽっこりお腹に効く
体操を心がけることにします。

前は頻繁にやっていたのに
いつの間にかやらなくなっちゃったなぁ

ダンスダンスレボリューションを
やっていた時もありました(笑

今回、週末にまた札幌に行くので
必然的に週末には外食になるので
それまでの5日間は
外食を控えて健康的な
生活を送ろうと考えています。

友達づきあいでも、
野菜を中心に食べるようにします。
サラダにサンドイッチといった感じで^^

ダイエットよりも
ライフスタイルを変えるって感じですね。
健康的な生活を心がけていきます。
posted by eae at 17:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。