2011年05月18日

迷惑メール

最近というか3日位前から突然携帯に、
得体の知れない人たちから凄い内容の
迷惑なメールがバンバン入って来るように
なったんですよね。
携帯ではネットはやらないし、
アドレスは友達にしか教えてないから
漏れるはずがないのに、
どこから流出したんでしょうね。
もう気持ち悪いし、うるさいし、
放っておいたら収まるかな?と思って
いたのですが、そんな気配はないんですね。
もうアドレス変更しかないですかね。
受信拒否もできると思ったんですけど、
方法がいまいちわからないんですよね。
docomoショップに行って相談
ですかね。
何とも次から次へと面倒なことが
起こるものです。

ここ数日パソコンにかじり付きだったので、
気が付くと後ろを見渡したら、
家の中がぐちゃぐちゃです。(汗)
洗濯ものは溜まってるし、キッチンは
乱れているし、リビングは子供たちの
脱ぎ散らかした服が散乱しています。
ゴールデンウイークどころじゃ
ありませんね。
一気にテンション下がりまくりです。

とりあえず携帯の問題を何とかしないと、
気分が悪くて仕方がありません。
とりあえず今日はdocomoショップに
お出かけかな?
旦那さん新しい携帯が欲しいって言ってたし、
ついでに見てきましょう。
posted by eae at 21:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

あなたは好き??絶叫マシーン!

遊園地などの絶叫マシーン、あなたは好きですか?

私は、どうも苦手ですね。

あまり、自分から乗りたいとは思いません。



でも、好きな人もたくさんいます。

あれは、少し信じられないような気がします。

あの乗っているときのスリル感や、心臓がどきどきする感覚がたまらないのでしょうか?

特に、女の子の方が、絶叫マシーンは好きだという話を聞いたことがあります。

男の子は、意外に高いところや怖い思いが嫌いな人もいます。

けれども、女の子はそういったものが好きらしいですね。

何か、男女で大きな違いがあるのかな?



「怖いもの見たさ」という言葉もありますから、絶叫マシーンが大好きな人の心境は、それに当てはまっているのかしら?

それとも、何か別のことがあるのかな?



遊園地も少しでも怖い絶叫マシーンを作ったら、お客さんがたくさんきてくれますから、何とかして新しくて人気になるマシーンを作ろうと考えていますね。

日本中、世界中に絶叫マシーンが誕生しています。

本当に好きな人は、世界中の絶叫マシーンに乗りに行くみたいですね。

言葉も通じなくて、外人さん向けに作られた絶叫マシーンは、よけいに怖そうな感じがします。

言葉が通じない異国の絶叫マシーン・・

はらはらどきどきしそうだな・・
posted by eae at 19:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月02日

近所にできたおしゃれなカフェ・・・


おしゃれなカフェが、家の近所にできました。

オープンテラスになっていて、外から見えるのです。

それに、パラソルとか、テントとかもこっていて、かわいいお店になっています。

でも、思ったのですが、外から見ている分にはいいのですが、中に入って何かを頼むのは、少し勇気がいるような感じがします。

そういったお店ってありませんか?



外から見ていたら雰囲気もよさそうだしいい感じなのですが、自分が中に入ってくつろぐかといったら、そんな感じにはならないのです。

なんか、自分には合わないような感じがします。



だから、外から見ていたらおしゃれなのに、中にはあまりお客さんがいません。

今までにも、あまりお客さんがいるのを見たことがないですね。

特に、もっと自由が丘とか、青山とかだったら、昼間からカフェでコーヒーブレイクもいいのでしょうが、私の家の近所では、そんな感じにもならないようです。

難しいな・・



新しいお店を出すのは、本当に難しいものだと思います。

街の雰囲気とか、そこに住んでいる人のニーズとか、いろいろなものが関係してきますからね。

必ずしもおしゃれなお店が繁盛するとは、限らないのかもしれませんね。

近所にできたカフェを見ながら、そんなことを考えていました・・
posted by eae at 18:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

